「午前十時の映画祭」といって、傑作映画ばかりを映画館で上映してくれている期間なので、


これは1度映画館で集中してちゃんと観ておきたいと思っていた「ウエスト・サイド物語」を、観に行ってきました自転車DASH!



ディズニーシーに昔あった「アンコール」でも聞いていた演目の本物‼︎と言ったらアンコールに失礼だけど、その曲が映像と共に聞けて、私にとってはかなり価値のある名作鑑賞になりました★
ヘッドフォンMaria
ヘッドフォンTonight
ヘッドフォンAmerica
また観に聞きに行きたいくらい☆

154分間の長丁場ですが、本当のミュージカルみたいに、intermissionがあるので安心です女性トイレ



☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆



やっと花開いた、ミニバラのクリーム色宝石白うちに来て丸2年になる強健種さんなバラです。



香り高いピンク薔薇ブルームーンもやっと開いてきました。
ん〜、いい香り(*^^*)
明日もお天気良さそうだから、もっと開くでしょうピンク薔薇