美味しいハンバーガーネイビーバーガー食べたいよねぇ。と
言い出した本人は急きょお休みで残念だった、


いつもの4人マイナス1の3人で、今日は「よこすか満喫きっぷ」日帰りの旅〜♪



ドブ板通りならハズレはないだろうと、



有名どころの「どぶ板食堂 Perry」さんへ〜




「食べる券」を使って、ハンバーガーヨコスカネイビーバーガーポテトセット
バンズからパテがはみ出すほどの大きさのバーガーって初めて見た!

パテが美味しいと、ソースがかかってなくたって最後まで一気にペロリと食べられるもんですねぇ(o^^o) 

美味しかったーお腹いっぱーい、カンパーイ( ^ ^ )/□
昼間だから、セットのソフトドリンクでジュース音譜



横須賀だからと、勝手に外国人だらけかと思っていたけど、日本人しか見かけなかったなぁ。
懐かしのアメリカ米軍基地。ホストファミリーが日本に来た時に遊びに行ったんだっけなぁ。。。