もう2年以上も前に登ったダイヤモンドヘッド〜



その麓のマーケット&グリルで魅せられたブルーベリークリームチーズスコーン
以来、大好物♡



先日鎌倉の七里ヶ浜で大量買いしてきたのに、すぐに食べ切っちゃって、



そんなすぐには買いに行ける距離でもないし、でもどうしてもまた食べたいので、



自分で、



作って



みました!



小さいオーブンだから、膨らんでパンパン⤴︎



まだ美味しそうに見えないけど、



シュガーグレイズドかけたら、



イイ感じになりました⤴︎



味も本物に近いっ!ちゃんと美味しく出来上がりましたー\(^o^)/
もう鎌倉まで買いに行かなくてもイイかな。自分で作れちゃうし(^.^)v

でもやしの木ハワイには行きたくなっちゃったぁ〜✈︎


12/1放送の「ハワ恋!4時間SP」観なくちゃ‼︎