出国手続き時にペットボトルを処分したので、空港内でお水を探していたら、ラウンジを発見!
売店ではペットボトルの水が3ドルもしたので、どうせなら入っちゃいましょう♪ と、



受け付けしてる最中なのに、ササーッと入って行ってしまう娘ヽ(´∀`*)
空いていて快適そう!



お料理は、肉まん、ギョーザ、



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ビーグル犬あたまホットドッグ、サラダ、フルーツまで、
どんな組み合わせでのチョイスなのか、とにかく盛り沢山です⤴︎



生ビールビールもちゃっかり持ってきましたよ〜。



だって、ワインからウイスキー、ビールにソフトドリンクまで飲み放題なんですものっ!
空いているから、ぜーんぶ私達だけのもの!っていう気持ちになっちゃって⤴︎⤴︎⤴︎



シャンパンシャンパンもひとり占め状態( ^ ^ )/□*
コルク栓開けたてです流れ星



娘はベルベットケーキをひとり占め〜、じゃなくて1つだけカップケーキ



ほろ酔いでお買物に行っちゃったから、娘に指輪PANDORAねだられても、空港でもらったクーポンですごく割引もあったのとで笑顔で買ってあげちゃった。パパのカードでだけど(#^.^#)
ずっと探していたお財布ポシェットも日本未発売だーって、どうりで見たことない、可愛いから買っちゃいました〜。コレもパパのカードで〜(#^.^#) ありがとうございます❤︎



隣の席もいらっしゃらなくて、開放的な気分で帰国飛行機



成田の地面に着いたらもう安心。向こうに有名なカメホヌさんを眺めて、



無事帰国できたことに感謝(*^ω^*)♡
行かせてくれたパパと、留守番の息子にも感謝♡

今度は家族4人で海外旅行したいな☆


これでグアム記終了です。