グアム1日目は夜着いて寝るだけだったので、

この日は3日目の朝。「クラックドエッグ」で朝食です。
インスタ映えするお料理があるのかな⁈
娘が行きたがっていたので来ました。



朝から結構行列できてました。



3種類まで選べるパンケーキホットケーキ



撮ってる撮ってるカメラ まだ食べちゃダメかい?



3色だとキレイな断面になりますねナイフとフォーク
普通のパンケーキってかんじだったかな〜。

いちごストロベリーソースも追加して



今回はちゃんとレシートにチップとTOTAL記入しましたよ!
ボールペン持ってきていて良かったわ鉛筆



☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆



増税前に買っておこうと思っていたワケではないけれど、ちょうどなくなったので、じゃあ2%上がる前に買っておこうとポチッた物!



1年に1本も買わない口紅口紅
朝1回塗るだけ、食事しても落ちにくいので気に入ってます。



日用雑貨いろいろと青汁ゼリー



今使っている炊飯器と同じ機能を持つ炊飯器
炊き上がりふっくらとかいうよりも、40時間保温でもおいしさ保つところがポイントです!



何よりも1番届くのが楽しみなのは、かさ自動開閉折り畳み傘
逆折れしてくれると、畳んでまとめる時に、指にはめたサポーターが濡れなくてイイな〜とネ。


雨雨予報でも、お出掛けが楽しみになるわぁ虹音譜