朝の水やり時に、発見っ‼︎
{DE5F4717-75E5-4386-A725-32D11B67F6C1}


一瞬、息子が、何かのオモチャでも遊んでさしたのか⁈と思った。

なーんてね、10なん年前ならあり得たかも〜な
懐かしいドッキリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヒューケラ、クリスマスローズ、コルジリネと
銅葉を楽しむプランターだった筈が、
{CFD41616-56C7-4B8E-8D63-428B7B69C144}


こんな真っ黄色なものはどうやったって馴染まない!目立ち過ぎ!
{DB8EB495-AC97-4313-91E5-8B2A1B405BAC}


あっ、こっちにもあった‼︎
{5B9E8D0E-91EF-4596-BDA0-0D6BB1CF846D}


見た目に良いものではないので、掘り起こしちゃいました。サヨウナラ〜( ^_^)/~~~
{BCFF8A76-C6F0-46BF-BBD9-B9CEEA556AEE}

調べたら、植木鉢に良く生えるキノコだそう。
ヒヨコ黄金キヌカラカサタケきのこ


ビビットカラー、特に真っ黄色は注意危険信号色だからね、ビックリしちゃいました‼️


黄色つながりで…
密集し過ぎて間引きしたマリーゴールドが若干暴れ気味♪♪♪
{9C3EDF1D-CF8E-45AE-B6C5-FF8534C79025}


黄色、オレンジ、赤×黄色
{3C50F5F2-3F2F-4EED-9362-CF276EDBAC32}


風通しを良くしたいと、単純に等間隔に間引いたのがいけなかったんだ⤵︎

この赤×黄色が1本しか残ってない⤵︎
そう思ったらやけに貴重に思えてきた。
{2C8844AF-06AD-4413-801C-7D22DFC90700}


ちょうど中央で風通しも日当たり条件も低めなポジション⤵︎

棒で他の株を抑えたから少しは日当たり良くなって晴れ 大きな株になるかな〜