5/19(土) 35周年のディズニーランド


今塗ったって効果出るのは30分後だよー、
えーっ、そーなのぉ?
と、日焼け止め塗り塗りしながら見た35周年のパレード

日傘の先が頭に刺さりまくってきたけど、
軒先にちょこっと入れてもらえて助かった

パレード➡︎スターツアーズ➡︎ワンマンの初回に並ぶ。

抽選ハズレたのに1回目なら並んで観られるなんてイイよね。と、なりゆきでまわってるけど今のところ上手くいってるよね。


{9A6534E8-4BB8-4E0D-89EA-599514C5AB04}


ミッキー型のハンバーガーを食べながら待つことにしました。

あたしも35周年のコップが良かったなぁ〜。

買ってきてもらったのに文句言ったりw


{5C057992-F7D6-47F5-890C-AA52133995CD}


肉眼だと白黒なのに、写真に撮ると薄っすら赤く見えるよね、不思議〜。。。


{4713C1A1-1C6B-4308-A379-1476421F5EA3}


みんなオリジナルの衣装だから昔っぽくてなんだかイイかんじ。


{F2187061-FCE2-4112-BABF-5537BF41FE59}


あの子アタシって言ってたから女の子なんだ。お花の髪飾りも着けてるし


{911116BA-E260-4D65-B69E-202ECBA529B7}


スゴイッ、あの青い子、肩車してるよ!
(う、ん、うーん、そだねー)


{C05A77C4-1088-4CCC-9A24-7F46B9817FA9}


あのワニ大き過ぎな〜い?
ちょこちょこさせちゃってね前脚、カワイイwww


{E5BB6AB9-EBD7-482C-98C0-AFC5E6C3CEE9}


影がキレイなピーターパン 撮って撮って〜ハイハイ


{A5022822-D869-4611-806E-8059589DC239}


舞台袖で、はけるのかはけないのか〜な毒グモ


{934A5250-B38F-4733-8356-E53388FA04F8}


グーンのスタイルってなんかイイ〜独特〜。


{3A4445B9-7B02-492A-94EB-F25B04079B5B}


炎燃えちゃってるし


{FD71FD7A-3873-453E-BA75-DFD5BB29EFF5}


「ミッキーマウス!
君ほどのスターはいない〜♪
みんなを幸せにするぅ〜素晴〜ら〜しい〜」

ってつい歌っちゃってたら、ヲタクだねぇと言われた(^^;) だって懐かしすぎるんだもん♡


{A2A48A6C-9FFD-48D4-B7DB-A4A7B05EB5E2}


あの女の人、しっかりとした美人さん
さっきお妃やってなかった?


{A457E88D-11B6-4336-9BCF-811B36AAB1D6}


終わり? 終わり?終わっちゃったの?
おしまいです。


{5CFC7169-1714-448E-AF7D-C7FF9F96D69D}


何度見てもよく分かってない人からヲタクまで、
みんなが楽しめるワンマンズ・ドリームⅡ〜ザ・マジック・リブズ・オン〜でした。