先日ノンストップでやっていたダイエット情報


観てすぐポチッとな〜しました。


娘の分と2つ。クリスマスプレゼントですプレゼント


【肥満遺伝子検査キット】
{B751F213-3638-4E0B-B071-8290F1B65F6F}


なんでも、遺伝子を調べて、どんなダイエット方が向いているのかどうかを調べてくれるんだって。


糖質制限しても効果ない〜とか、
ウォーキングしても痩せない〜とか、


それは糖質をカットしても脂質で太ってしまうタイプだと効果ない、有酸素運動よりも筋トレなどの無酸素運動がイイよーとか、


アドバイスしてくれるそうです。


{9EEABD5F-C220-455D-9789-9EE94E7EF555}


やみくもにダイエットを始めるよりもヤル気が出そう⤴︎


遺伝子に変異がなく、生活習慣に問題ありでポチャな場合もあるとか…


そのタイプだったらどうしよう(^_^;)


興味ありましたらコチラ➡︎
今月いっぱい半額です!


娘へのクリスマスツリークリスマスプレゼントはコレだけではないですよー。


コストコで買って来て〜と頼まれて、自分で買いなさいと言って買ってこなかった〜を装ったクロエの香水もネ香水


{8DC17EDC-90D6-4DEF-9934-4A0141855EB1}


買って来てくれなかったの?ママのイジワルーと言っていたけど…。


プレゼントプレゼントに気付いて、そのセリフに後悔するだろうよー。
ホッホッホ〜サンタ