産まれました | たれねこのわんだふるセカンドライフ

たれねこのわんだふるセカンドライフ

60代前半で夫を難病で亡くしました。わんだふるなセカンドライフを目指して。

6/23、無事に3200gの元気な男の子が生まれました。ラブ


今日、うちに娘と赤ちゃんが里帰りに帰ってきました。


わーちっちゃーーーーーーい!





ちっちゃいおてて!!








少し黄疸が出てるけど、来週もう一度先生に見てもらうらしい。



旦那さんにも見せたかったけど…



きっと、どこかから見てくれてるかな??




亡くなる命もあれば、新しく産まれてくる命もある。


旦那さん、

あなたの4人目のお孫ちゃんが産まれたよ💕👶

ちゃんと見守っててね。