おはようございます。

朝からジャンプフェスタ2022を観ている訳ですが

朝9時台というのにもう1万人ぐらい同志がいますね。

今日はこのために早起きしたというのに

YouTubeがクルクルしちゃって動画が全然観れない。

 

でもでもでもでも

楽しみにしていた『SPY×FAMILY』のキャストさん

ヨル:早見沙織さん

アーニャ―:種﨑敦美さん

 

これが目に入っただけでもう満足です。

ありがとうございました、

ごちそうさまでした。

もうお腹いっぱいです。

 

頭の中でもうずっと早見さんと種崎さんだったよねw

多くの方がそうだったのではないかと思うのですが

うわ、見事にそのまんまだ!違和感全くなし!!

こんな風にキャストさんって決まるんだなー

 

さっきからなんとか動画がクルクルせず観れてますが

生アテレコですって―!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

漫画で読んだときの想像通りじゃないかぁぁぁああああああああ

 

アリアリのアリでしかないですね。素晴らしいです。

4月から分割2クールですか

ありがとうございます今夜はよく眠れそうです。

 

しかし江口拓也さんも器用だよなぁ。

あんな飄々とライトな佇まいで居るのにさ、

結局なんでもかんでも満点でこなしちゃうんだもんなぁ。

で、今日は髪色も髪型も少し抑えめでロイド風ですね

スーツはもうちょっとタイトのダブルがロイドっぽいけど

そうすると細身になり過ぎちゃうのかな。

 

早見さんもヨルさんっぽいですね

種崎さんはアーニャ風ではないなw

頭の中で勝手に

早見さんと種崎さんをキャスティングした時から

早見さんはヨル風衣装が似合いそうだけど

種崎さんはさすがに髪をピンクに染めたりはないよねw

なんて妄想しながら楽しんでいたけど

もうそこまで今日のこの配信そのまんまな感じだ

これ夢なのかな?私まだ寝てるのかな?

 

 

クルクルのせいでOPのアニメがよく見れなかったけど

アテレコなどで見たアニメーションの感じ良いですね!

『SPY×FAMILY』はあの色味も魅力のひとつですからねー

ブルーのステージも雰囲気あって良きでした!!

遠藤先生のコメントもひとつひとつが面白かった!

 

ああああ、今日は朝から満足だなぁ

 

 

ジャンフェスもあるけど他にも楽しみいっぱいなこの土日!

寝ない勢いで頑張るぞ!!!!!