今日はこのふたつ~

 

「ガーリックペッパー味のおにぎり」

「ステーキソース仕立てのチキンカツ』

 

さくっと感想だけ。

 

どっちも美味しかったです!

 

おにぎりの方は味が丁度良い感じだった

まぁ濃いっちゃ濃いんだけどね。名古屋だでね。

でも脂がベトベト過ぎたのは私は苦手かなぁ~

もっと炒飯みたいにぱらっとしてたら良いんだけどな。

 

チキンカツサンドは普通に美味しかった~

けど、これはどこが「あさくま」なのだろう??

あんまよく分かんなかったー

 

サラダ以外の4品を全部食べてみて

どれもそれなりに美味しかったけど

私の知ってるあさくまではなかったかなぁという感想です。

またお店で食べたいな

スープいっぱい飲みたいな!

 

今日ももぐもぐ美味しく頂きました!