買ってきた!

 

この前売り切れで買えなかったんだ~

 

これ、想像するに微妙なんだけど、どうだろう・・・・・

 

 

中身はこんな感じ、ベーコンとコーンとなにかの菌類。(調べもしない)

黄色いクリームソースがコーンスープ感を醸しています。

 

 

いざっ!

 

 

あーはいはい、この感じね。

いや、、、、正直微妙です。

 

甘いとかそういう次元じゃなく「粉スープっぽい」。

お湯で溶かすカップスープのアレですわ。

スプーンでクルクルしたにも関わらす

溶け切らなかった粉が最後残って

でも勿体ないから飲み干すのだけど

ドロッとした味の濃~い塊を

飲むというより食べる感じの

あの「うぇえ~」という感触を若干思い出します。

 

いや、全然「うぇえ~」ではないのですが

まず味が濃い。甘みもあるけど全体的に濃い。

あさくまのコーンスープってこんな感じだっけ?と

考えてみるも、やはり脳裏に浮かぶのは粉スープ。

 

あと具材が最後に残りすぎる。

絡めて食べようとしても取り切れなくて

結果最後ベーコンとコーンばかり食べる羽目に。

 

うーん、これは思ってた以上に

私の中では「ナシ」だなぁ。

 

不味くはなかったですよ。

でも期待はしていなかったけどそれよりも下回ったかな。

普通にカルボナーラとコーンスープの方がいいわw

 

 

今日ももぐもぐ頂きました~

 

 

おにぎりも食べたい!