最近お外を眺めるのが日課の麦わら氏

お外を眺めた後はそのまま窓辺でスヤスヤ・・・

 

これ、お外を眺めているのではなく

窓サッシの角に顔を埋めて寝ているのです。

 

麦わら氏が窓辺で寝る時はいつもこう。

角の隙間が丁度良いのか?

 

だから目覚めたときはこう。

 

左側直角になっとるやないか!

 

 

 

そして麦わら氏のお気に入りは

相変わらずの私の膝の上。

 

うっとりトロトロ。

 

安定の左膝

 

今にもふみふみしたくてウズウズしているお手手が可愛いねぇ。

 

 

お、カメラ目線。少しは写真撮られるのに慣れてきましたか?

 

麦わら氏は最近ずっと甘えたで

隙を見ては私の膝の上に乗りたがります。

可愛いんだけど重いし疲れるしい動けないし作業できないし

でも可愛いしぃ~~~~~!!!

 

ジレンマっ!!!

 

 

お膝からどかされた時は

おかあさんの足が痺れたか

本当に忙しい時だから

その時はクッションで我慢しててね~!