1年超しでお初にお目にかかれました~♪

 

去年、探しても探してもどこにも売ってなくて

食べたくても食べたくてもお目にかかる事すら出来なくて

もはや都市伝説ではないかとすら思っていたバターアイス!

今年も再版されると聞いて発売日をお待ちしておりましたっ!!

 

そして情報を仕入れて発売日前日夜にフラゲ!!

どんなよ~?どんなお味なのよ~??

 

 

いざいざっ!!

 

 

 

 

 

・・・・・って、コレ?

夢にまで見たバターアイス

かじるバターがコレ???

 

いやごめん、思ってたんと違うわ

違い過ぎるわ

去年の皆さん

これを有難がって召し上がっていらしたのですか?

 

ええーマジでー

 

だってこれバターか?

 

 

私はねぇ、固形バターを凍らせて齧るつもりでいたんですよ。

その濃厚さ、脂っぽさ、くどさ、しつこさ、胃もたれも覚悟で

そりゃあもう楽しみにしてたんですよ。

でもこれは、、う~~ん、せいぜいレアチーズケーキ?

 

まず甘ったるい、甘すぎる。

甘味料で味を誤魔化してないか?

そしてクリーミーでもない。

 

イメージとしては

 

期待 ⇒ 凍らせたバター

現実 ⇒ 溶かしバターに砂糖を大量に入れて固めたナニカ

 

こんな感じ。

 

 

うげぇ~

楽しみにし過ぎてて

見つけた時沢山買っちゃったよ~

だって絶対美味しいやつと思ってたんだもん~

いや別に不味くはないよ?

期待外れだったって言うだけで。

何個も買いさえしなければ

多分リピすることもなかったと思われるバターアイス。

仕方ないので暫くはこれ食べて暮らします。

ドンキで78円だったからまだ救われた。

 

人の評価は当てにならないってことだな。

あ~あ、1年思い続けてたのになぁ~

去年買った人今年も食べてる?

 

 

今日はもぐもぐ美味しく頂けませんでした~