買ってきた!

 

少し前に新商品情報で見たやつ~

美味しそうだと思ってたやつ~

 

 

果肉入りですって!奥さん!

 

 

中はこんな感じ、ちょっと小さく感じる・・・

ちぇー。

 

 

 

いざっ!

 

角のところほんの少し齧っただけで

ウソやん・・アップルパイやん・・・・・!

 

物凄い衝撃。

果肉のところじゃないのにコレ。

パイ生地とカスタードクリームとリンゴの果肉の味を

いっぺんに全て味わえるくらいにアップルパイ。

 

え~めっちゃ期待しちゃうぅ~~~!!

 

で、果肉!!マジすごいよ!!!!!

大きい角切り果肉がこれでもかってゴロゴロ入ってる!

見た目小さいなんて言ってすみません!!

この横綱級重量の果肉入りボディをもっと大きくしたら

棒折れますわ。

 

いやほんとえげつない満足感。

 

当然だけど美味しいい。

嫌な甘みとかなくて自然な美味しさで

井村屋さん、あんこだけじゃないんですね!!!!!

 

そんでお値段見たら151円(税込)って

ウソでしょ?そんなに安いの?これ!?

多分私あと100円足しても安いと思うわ。
ハーゲンダッツだったらもっと小さくても400円は取ってる案件よ?

 

ヤバ、、今のうちにいっぱい買っておかなきゃ。

 

 

公式サイトからは10本入りも購入できるようです~

 

いやぁ~、これは一度は味わっておいた方がいいよ。

絶対オススメ。

 

 

今日もすっごいゴイゴイゴイゴイスーで美味しく頂きました。

あ、やべ、一昨日の名残が・・・