久々オンタイムでTVを観ました~

 

浪川さん出とるやんw

 

あれ、お台場のヴィーナスフォートですかね、

あの天井の青空が綺麗な噴水広場に単行本100冊と

ルフィ他等身大フィギュアの勢揃いが圧巻でしたね~

 

そして動き出すブルック!!大活躍だった!!

 

でもその居なくなったブルックのせいで

『悪魔の実の能力者』の残り1人が分かんなくなって

「え?キャベンディッシュって二重人格なだけで

あれは悪魔の実の能力じゃないよね???」って一瞬パニクって

最近ONE PIECEに触れていなかったがために

自信を無くしている自分にショックを感じてしまいました。

あかーーーん!もっとちゃんと観ないかーーーーん!!!!!
 

 

元々お笑い大好きな私としては

前半はだーつーがゴイゴイスーな活躍を、

中盤は小藪が的確な動きと誠実な対応を、

後半は英孝ちゃんがギリギリまでの奮闘を、

それぞれに魅せてくれて楽しかったですねぇ。

(敬称略ですみません)

 

 

そして浪川さんも・・・

うん、カッコ良かったですっっっ!!!

 

 

 

 

このところ少し離れていた『ONE PIECE』ね、

先日ヤマトのCVに早見沙織さんが発表されて、
単行本の100巻が出て、

うひょぉ~!ってテンション上がり

ワノ国に突入してから全然追いつけていない自分を反省し

これを機にFODでアニメを一気観して単行本も買って

ジャンプも電子を読む様にしてすぐに追いついてやるぞ~!って

意気込んでいたところで更にテンション上げようと観た

100巻記念映像作品『WE ARE ONE』で

「あ~、、ダメだこりゃ苦手だ。。。」とすっかり意気消沈。
なんだろうか、前回の1000話のとき?のSP映像は

めっちゃ心躍ったのに今回のはダメだ、生理的に受け付けない。

そしてやはりワノ国のアニメーションがとても嫌いだ。

今の世界観と私の感性がどうも合わないようで悔しい、、、

 

どうしたら克服できますかねぇ。

私も打倒カイドウ!って一緒に盛り上がりたいんだけどなぁ。。。