8月もう終わり!?

うそやろ!!

 

わー8月中に何かやっておかなきゃ!!

・・・って朝は思ってたのに

午後は眠くて麦わら氏と一緒にお昼寝。

私の腕まくらでうつらうつら・・・

 

 

はちわれ氏は最近ここがお気に入りかな?

100均×100均×100均の300円ベッドですね。

あれこのプラケースは300円商品とかだったかも。

 

取っ手のところを大き目のS字フックでぶら下げて

ゆらゆらブランコベッドにしてたのだけど

誰にも気に入ってもらえず

普通のベッドにしたらはちわれ氏が入ってくれた。

ピンクのマカロンクッションが好きみたいで

よくフミフミしています。

ふわふわで気持ちいいもんね。

 

 

この2匹は仲が悪く

目が合えばいつも威嚇しあっています。

まず同じ部屋に居ることがないんですよね~

三毛氏が亡くなって2匹だけになってしまったから

仲良くしてくれるといいんだけどなぁ。

 

嫌いな者同士の同居ってストレス貯まるよね。

好ましくない環境でごめん。

程良い距離感を保って上手くやってください!