最近お気に入りの定位置のようです。

 

リビングから1Fに降りる階段の上。

冷気は下へ降りて行くので

ここを通る風が気持ちいいのでしょうか?

 

私が部屋を出てリビングに行くと

いつも雑に見上げてきます。

そしてキッチンに立つと途端に

「何かくれるの?」と猫なで声ですり寄ってきます。

 

 

くそぅ。。。

そこのカリカリでも食っとけ。

 

 

 

 

あっ!ヤメて!バリバリしないで!!

それでなくてもアンタ汚いんだから

すぐにそこの角の壁真っ黒になっちゃうよ~!(>_<)

 

くっ・・ムカツク!!

 

 

はちわれ氏は悪い事ばっかりするので

困りに困ってしばらく“部屋に閉じ込めの刑”にしていました。

部屋では悪さをしなかったので

もうそろそろ大丈夫かな~と出してやったところ

早速リビングのソファにおしっこされてしまいました。

あれ?と思って見たらしっかりシミになってるの!

被害がカバーだけで済んだから良かったけど

気付かず寝転んでゴロゴロしてたじゃんか!!

ほんと油断も隙もあったもんじゃない。

トイレの数は十分なはずだし汚れてもないのになぁ

でもこれも病気の予兆かも知れないから

今度先生に相談してみようかな。