あー!久しぶり!

 

あれ?きみ以前ローソンに務めてなかった?

そのときの名前は確か「サクバタ」だったよね?

当時は何度も君に会いに行ったものだけど

しばらく見ないなぁと思っていたら

しれっとファミマに居たからビックリしちゃったよ。

 

ん~、随分小さくなったんだねぇ。

ん~、お値段は同じくらいなんだねぇ。

 

ま、いいや。

ファミマデビューおめでとう!

 

いざっ!

 

うわ・・・ビスケットもバタークリームも柔っ!

うぇ・・甘ったるくてクドっ!!

なにこれ

マジ改悪じゃん

つかさすがファミマクオリティ

(ファミマのスイーツはあまり好きじゃありません)

 

ほんと最悪。

「サクバタ」返して。

 

 

今日はもぐもぐ美味しく頂けませんでした。

二口で気持ち悪くなったので

少し冷凍庫に入れて固くしてから再チャレします。