なんだってー!?

 

憧れのクラフトコーラ

しかも「世界のスパイスと国産柑橘」

 

おっふ、ソソルじゃねーか。

これを飲まない訳にはいかない。

 

 

ナツメグ、シナモン、クローブ、カルダモン

字面を見るだけで鼻が刺激されくしゃみ出そう。

 

早速タンブラーに氷を入れてスタンバイ!

「ぷしゅっ」とキャップを開けると

 

ああ、懐かしい。

駄菓子屋で30円で売ってたコーララムネの香り

若しくはコーラグミのような・・・

スパイシーと言うより人工甘味料な甘い香りです。

 

 

いざっ!!

 

あーーー・・・・・あぁ?・・・あ~あ。。。。。

 

うん、人工的な甘み。そして薄っすいコーラ。

 

え?スパイスどこ行ったん?

濃厚で刺激的スパイシーなのを期待してたのに

 

マジか、真逆だこれ。

 

なんでこんな事になったん?

これが作りたかったん?

 

いや、マズくはないけど、コレジャナイよね???

 

 

 

う~ん、今日のゴクゴクはイマイチでした。