チョコ好きさんにオススメ!

 

シャトレーゼさんのチョコバッキーがトレンドに上がってて、

いや、私はそれよりもこっちだなと。

 

セイカ食品(株)さんの「バキチョコ」です!

キャッチコピーは「ほぼチョコな新食感アイス!」w

うん、そう。ほぼチョコですわ、これ。

 

 

「板チョコアイス」よりも「パキシエル」よりも

チョコを感じる気がします。

バキバキチョコを感じたい方はぜひどうぞ。

・・・と言いたいところだけど

あんま売ってないのかなぁ?

私はドンキで買ってますよ!

 

 

さて、話は戻りますが

シャトレーゼさん、ジョブチューンで紹介されていたのですね。

観ていないのですが「バターどら焼き」もオススメされていたのですか?

それはいけない!売り切れてしまうではないか!!

 

 

こちらで食して以来、圧倒的にリピ率の高いお気に入りです。

バターどら焼き本当に美味しい!

美味しいものを多くの方に知って頂けるのは嬉しいけれど

私だって今まで通り好きな時に食べたいよぅ。

売り切れないうちに買って来なきゃ!

 

今日ももぐもぐ美味しく頂きました!