6月も引き続き【田丸氏強化月間】頑張ります!

 

 

 

ということで、本日6月1日からスタートした

『A3!』ファミマコラボキャンペーンに一丁噛みすべく

7時前からそわそわとファミマに行ってきたのですが

いつものお店にはまだ陳列がなかったため

そそくさと他のお店へGO!

 

で、次の店で気づいたよ!

田丸氏が月岡紬役として出演されている冬組は

キャンペーン後半の6月15日からだったって!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

 

朝っぱらから何してるか分かんなくなったけど

これから本格的に観る予定の『A3!』で

他の組にも推しが出来るかも知れないから

とりあえず春組・夏組のリーダーVer.の

クリアファイルをレジカゴに入れました。

 

 

ふぅ・・・朝からひと仕事したぜ。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

レジへ向かったらこの光景!!

 

すんげぇ!!!!!圧倒されるっ!!!!!

 

 

これはぜひ乗っからねばと

推し!(予定)の無一郎さんを買ってみる。

 

今回は富岡さんと間違えずに買えたよ!w

 

早速お友達に「凄かったよ~」と報告したら

私の分も買って来てと言われ

どれが欲しい?あーだのこーだの

 

 

 

で、結局こうなったw

 

プチはどれも美味しいしお値段もリーズナブルなんだもの。

これよこれ、24種類、この戦略。

お子様でも気軽に買えるお値段。

コンビニで全種類買っても2,000円でお釣りが来たわよ。

 

色んな種類を買うじゃん。

で、いつも買ってるのと別の味の美味しさも知って

キャンペーンが終わっても次はその味目当てでリピするじゃん。

鬼滅さんもブルボンもさんもウィンウィンですよね。

 

だってこれ描き下ろしでもなく

アニメシーンからカットしただけでしょ?

下のプチクマちゃんが頑張っているだけで

鬼滅のキャラのイラストに関しては

一時停止してスクショ撮ればいいだけのやつでしょ?

それでもきっと爆発的に売れるんでしょ?

儲かって仕方ないよね!

 

今回も行冥さんが売れ残るのかな?

中の人のぼやきが聞けるかな?

そこまでを一連の流れとして期待しよう。

 

 

さて、すっかり【田丸氏強化月間】から話が逸れてしまいましたが

今日からいよいよ『刀剣乱舞-花丸-』を観始める予定です!

さてさて私のLOVEは一期一振さんになるでしょうか?

それとも他の刀剣男士さんに目移りするでしょうか?

そんなことも含めて楽しんで視聴しようと思います!

 

 

 

 

鬼滅に浮気してる場合じゃないのでちゃんとツイステも。

 

ところでグミっていつ食べるものなのかしら?

冷蔵庫にどんどん溜まってくんだけど。。。。。

 

 

こういう馬鹿な事をしてる自分、

嫌いじゃないよ!