用事を済ませて帰宅したら三毛がちょっと元気になってた!

 

安心したところで

このところ私を煩わせていた面倒事を片づけるために

もうひと踏ん張り!

 

 

無事手続きを済ますことが出来たので

お待ちかね!自分へのご褒美の宮崎産マンゴーソフト!

 

おなか一杯幸せになって

あとはゆっくり過ごそ~っと帰宅して

 

 

梅雨の合間の心地良い陽気の午後は

数日前から天国と化した私のベッドの上で

ウチの子たちとまったりゴロゴロタイム。

 

 

たまにはこんないい日もあるんだな♪

 

最近ずっと気を張っていたから

ただただ穏やかで幸せな一日に感謝です!

 

 

三毛氏、頑張ってご飯を食べてくれてありがとう!

大好き大好き!もっとずっと一緒にいよう!