昨夜私は天国にいました


4月から私の部屋で共棲を始めたはちわれ氏、

ずっと遠慮がちに部屋の隅の猫ベッドに潜んでいたけれど

ついに昨夜私のベッドで添い寝デビューを果たしてくれました!!

 

急に来て甘え始めたんですよね。

今まで何度もベッドのお誘いを断られ続けて来たのにw

 

すぐにいつもの猫ベッドへ戻ってしまうかも知れないけど

ひとときでも天国気分を味わえればいいや~と思っていたのですが

少し部屋を離れて戻ってきたら三毛氏といちゃいちゃしてましたわ。

 

おいコラ私のベッドだぞ!(怒)

 

 

というのは冗談で、猫のいちゃいちゃ・・・尊い。

オマエラ天使かよ!(涙)

 

 

三毛氏とはちわれ氏はまぁまぁ仲良しで

以前は良くじゃれ合いっこをしていました。

 

三毛氏はこのところ健康状態が危ういため

ちょっといいフードにお薬を混ぜて飲ませたり贅沢させているのですが

はちわれ氏がその口周りについた美味しそうな匂いにつられて

ペロペロしてたんじゃないかと思われますw

 

ベッドサイドには長年の私の相棒である麦わら氏、

ベッドの上には三毛氏とはちわれ氏、

愛する3匹の猫に囲まれて眠れるなんて幸せだぁ~と就寝。

 

 

朝目覚めたときも3匹の猫に囲まれたままでした。

ああ、私は昨夜天国にいたんだ。

 

 

 

 

今夜も、明日も、明後日も、ずっと天国が続けばいいな。

三毛氏が無事に元気になってくれるといいな。