さぁ、どうする?

 

見るのか?私、見るのか???

 

 

いやまさか声優さんの写真集を買う日が来るとは思わなかったな。

しかもこの年になって・・・こっ恥ずかしいわw (/ω\*)

 

 

今までの人生でこの手の写真集を買った事ってあんまない。

イケメンのアイドルや俳優さんの大ファンになった事もないし

好きなアーティストが豪華写真集を出しても「ふーん」て感じだったし

強いて言えば芸人さんの写真集くらいかなぁ・・・

目の前で手売りしてたのに全然売れてなくて気の毒で買って、

サイン入りだったけど、すぐに他の好きな子にあげちゃった。

 

そもそもこういうものを何度も見たり見返す習慣がない。

一度パラパラっと見て「ほうほう」と思ったら終わり。

なので写真集の存在意義が分からない。

 

 

ではなぜ今回田丸氏の写真集を買ったのか!?

丁度田丸さんにハマってきたタイミングだったってのもあるけど

この写真集何が凄いって“フルコンプセット”の内容が凄い!

(以下、販売元サイトよりコピペ)

 

商品仕様    48P+たまカレCD
セット内容1    田丸くん直筆サイン入り&あなたのお名前を描くWEBサイン会
セット内容2    フルコンプリート版限定おまけDVD
セット内容3    ZOOMで田丸くんと1対1の会話が出来るチャンス!応募券
セット内容4    沖縄チェキ1枚(全30種からランダムで1枚)
セット内容5    フルコンプリートセット特製ブロマイド2枚
店舗限定特典    沖縄ブロマイド3枚

 

なんこれ!!いわゆる慈善事業ってゆーやつですかね??

 

写真集にCDとDVD(52分!)とブロマイド5枚とチェキ1枚が付いて

サイン入りでWEBサイン会では自分の名前を呼んで書いてくれて

もしかしたらZOOMで1対1でお話しできるチャンスもあるかも知れなくて

それでお値段なんとたったの7,777円!!買わない理由がないっしょ!

 

 

 

いや、買ったときは勢い任せで早々にポチったからアレだったけど

今改めて内容を確認してみても本当に良心的だと思います。

むしろ、WEBサイン会を視聴した者としては“サービスが過ぎるよ!”と。

田丸さんスタッフさん“そんなにしてくれなくていいよ!”と言いたくなるほど。

7,777円ではとても足りない心づくしの特典に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いい人の周りにはいい人たちが集まっていい空間が生まれて

ふんわりほんわか心地よい空気がみんなに広がっていくんだなぁ。。。と

企画元番組の『たまチャレ』に触れるたびそんなことを思います。

私もそういう人にならなくちゃいけないな・・・と思いつつ

そんな出来た人間じゃねーし無理だわ!と(苦笑)

 

 

さてさて、今日のブログは「届いたよ」報告だけです。

写真集はまだ見ません、照れくさいからほとぼりが冷めたら見ます。

CD、DVDも同じく。CDは田丸氏コラボモデルのイヤホンも予約したので

それが届いたらじっくり聞かせて頂こうかな~とお楽しみを残しておきます。

 

【田丸氏強化月間】と謳いつつまだ何の報告も出来ていませんが

今少しずつアニメ作品を観ているところです。

近々『たまこまーけっと』の感想はこちらにも書いて行きたいと思います。

ちゃんと強化してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1st写真集も一緒に買っちゃったよ~

1年前なだけなのに髪型のせいか何気に若い感じがしますね。

 

 

 

 

 

 

 

てか、こっち見るなw

 

 

 

(/ω\*)