先月は一時期健康状態が落ち込み、

命の危険すら感じた弱い弱い三毛氏、

 

まだ通院、服薬は続いていますが

一応は回復して

元気じゃないなりに元気に過ごしています。

 

体重は1.5キロくらいをキープ、

一番調子良かった時でも2キロを超えたことはなく、

ひと月前は1.3キロに減っていたのを考えれば

少しは良くなり体重は安定してはいるかな・・・程度。

 

今日はお薬入りご飯を嫌々ながら8割ほど食べて

最近にしては調子良くなさそうな顔をしていたけれど

気づいたらはちわれ氏のベッドを強奪して寝ていました。

 

 

そんな三毛氏の最新のほわ毛の様子はこちら。

 

 

 

3月の頃とほとんど変わっていませんね。

 

顔回り、首回りは一見ほわっているものの、

あたまの後ろの空洞が一向に埋まりません。

 

 

 

ななめ横から見ると分かりやすいかな?

 

 

 

体は、肩甲骨のあたりにふわふわの長い毛、

全体的にはところどころ長い毛束もあるけれど

基本は短いガタガタのまま。

せっかくの三毛模様も消えてしまってほぼ白。

 

 

 

・・・なかなかですなぁ。

 

 

足元には謎のふわふわ毛束があって、

どこぞでお洒落トリミングをしてきたワンちゃんのよう。

 

これはこれで可愛いし、

これからの季節は涼しげで良いかも・・・

だけどさ、、

 

 

やっぱり去年の今頃みたいに戻って欲しいなぁ~

 

 

 

キミの三毛模様は色のバランスが良くて

なかなかカッコ良かったんだぞ☆