ルフィ!おめでとう!!!!!

画像

 

手に汗握る時間でしたね~!

 

シャンクスが10位から漏れたことに驚き、

そのまま配信を視聴しながらもずっと

「シャンクスを蹴落としたのは誰???」と気を揉んでいたら・・・

 

 

10位:サボ、9位:エース??????????Σ(゚Д゚)

いや、もっと上位だろとは思っていたけど、

でも、この並びには熱く胸に来るものがある・・けど、

いやいや、そんなことよりシャンクス蹴落としたのは誰よ??

 

 

 

8位:キャロット!!!!!!!!!!!!!!!!!

嘘やろw

いや、めっちゃキュートだし素直で可愛いしめっちゃ神秘的に美しくて強いし

でも、嘘やろwwwww

 

 

 

Oh~!もうなにが起きても不思議じゃな~い!!

オモロッ!!

 

 


7位:ハンコック

うんうん、そうよそうよ。

サボとエースの並びでテンション上がったから

ハンコックとルフィの並びもちょっと見たくなったけど

そうよ、こうよ。こう。

 

 

6位:ロビン

ほうほう、ナミとロビンはここで入れ替わったか。

でもこの二人はどっちがどっちでも何の不思議もないわ。

 

 

 

5位:ロー

ろろろろろろろろろ、ロー?????????????????

は?TOP4の顔ぶれは揺るぎなく固いと思ってましたが?????

え、ナミまさかの4位へ躍進!?

 

 

 

 

4位:サンジ(爆)

うっわ!マジっすかwwwwwww

えーーーーー!いや、あり得なくはないとも思ってましたが

でも、マジっすかwwwwwwwww

ちゅーかナミすげぇ!!!!!

ナミさんに席を譲るならサンジも本望だろうよ!

 

 

 

 

3位:ナミ

う、うん、さすがにこれはこうあってくれて良かった。

これ以上に残られてしまったら申し訳ないが心臓破裂してしまうわ。

でも嬉しいよ、ナミ。

太陽みたいに眩しい笑顔のイラストが輝いてる!

 

 

 

 

緊張のTOP2発表!!

あーー、ゾロ大好きだけど、

でもでも、やっぱ1位は“海賊王になる男”であって欲しいっ!!

 

 

 

 

2位:ゾロ

ほぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか知らんけど涙滲んできた(つД`)、

 

 

そして、そして、、

 

 

1位:モンキー・D・ルフィー!!!!!

 

あああああああああ

ありがとう、世界中の皆さん!

ありがとう、そして、ありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

なにこの胸熱。

 

 

はー。

 

感無量。

 

 

 

目を閉じて、息を吸って、なにかを噛みしめる。

 

なにか、、

平和であったり、人と人との繋がりであったり、夢であったり。

 

 

いいなぁ、こういうの。

 

 

 

エンディングでの世界中の『ONE PIECE』の

ルフィの声を担当されてる方たちからの喜びの声が繋がったのも嬉しかったですね。

他の国の方には馴染みもないはずなのに、ジーンとしてしまいました。

 

 

ありがとう。

 

 

 

今日は麦わら氏と一緒に観てたよ!

 

さぁ、柏餅で祝杯だ!