買ってきた~

 

コンビニ行くたびチェックしては

なかなか売ってないなぁ・・・と嘆いていたのですが

ようやくセブンイレブンで見つけてきたのでGET!

 

パッケージはこの写真のエレンver.の他に

リヴァイver.とアニver.の全3種類揃っていましたが

今回はエレンver.を選んできました。

 

 

裏はこんな感じ。

 

なるほど、私も調査兵団の一員として

早速バニラ味を食することにいたします。

 

 

・・・という訳で、いざ。

 

あ、一応言っとこ。

 

「心臓を捧げよ!」

 

 

エルヴィン団長に報告いたします!

バニラは想像の通りの味でした。

私はハンジさんの言う通り、チョコとチョコを合わせた味の方が好きですー。

 

 

でね、開封するときのこの感動ですよ!!

 

バーン!!!!!

うひょぉ~!超大型巨人が現れた~~~!!!!!w

 

図らずもアルミンと2ショットになったのがちょっと嬉しいですわ。

 

 

そしてその横。

 

ねぇ、めっちゃ気が利いてない?

作品への愛情を感じる遊び心満載のパッケージ。

こういうの大好きです。

 

あとは当たり棒が出てくれることを祈るのみですね。

 

 

 

ところで、いつものパキシエルよりほんの少しサイズが小さく感じたのですが

そこんとこどうなのでしょう?

普通のパッケージのやつも買って来て調査しよう。

普通のパッケージをスーパーで買った方が断然安いしね。

 

 

あ、そういえばコナンの板チョコアイスもありましたよ。

でも私板チョコアイスは大好きだけどコナンは担当外なので買いませんでした。

あっちは背表紙を並べるとドラゴンボールの単行本みたいに続き絵になるんですよね。

新作映画の舞台が名古屋ということで江南駅がコラボしてトレンド入りしていたり

ナナちゃんのコスプレもコナン仕様になっていたりで盛り上がっていますね。

う~む、いつかコナンも楽しめる日が来るでしょうか。(今のところ全然ハマりません)

 

 

今日もパキパキ美味しく頂きました!!