ついつい・・・・・

 

この笑顔につられてしまいました。

 

内袋もか~わ~い~い~~~♪

 

デザインが(私の嫌いな)ワノ国じゃないのがいいわ。

 

 

いざっ!

 

という程でもないけどw

これは普通にしょっぱいプリッツでした。

ポッキーの極細って味が濃厚で美味しいよね。

 

 

そんで目玉はコレですよ!

 

え?塗り絵!?

ジ~マ~でぇ??

 

こんなもん誰が欲しいねん。

ステッカーやらカードならまだしも・・・

 

あ、でも残ってたパッケージは明らかに塗り絵のデザインが

選ばれて残された形跡があったな。

サンジ君がラス1で、残りは同じデザインオンリーだった。

 

『ONE PIECE』のファン層ってどこなんだ??

私のイメージでは30代がメインのファン層で、

子供はそんなに・・・な感じでいるのだけど。

日曜の朝にアニメが放送されてるってことは

やはりメーンターゲットは子供なのだろうか?

深夜に放送されてる『呪術廻戦』を小さい子が観ているこのご時世に

放送時間とか関係あるのかな?

で、今時の子供はお菓子の箱の塗り絵を喜ぶのかな?

 

う~~む、しかしこの塗り絵、TwitterかLINEで応募すると

ONE PIECEのオリジナル加湿器が当たるって言うんだから

やっぱりターゲットは30代とかになるのかなぁ・・・謎。

 

 

で、次はクーリッシュ!!

 

ヒエヒエの実の能力者、

青雉:クザン氏がそりゃもうクールに商品を紹介されていますw

 

で、これっ!パッケージが全部カッコイイ!!!!!

クーリッシュのベルギーチョコレート大好き!!

「ライバルズ」のデザインめちゃんこいい!!好きなキャラばっか!!

だけど、バニラの「麦わらの一味」のデザインも絶対に捨てられない!

(なぁ、ジンベエも入れてやってくれよ・・・)

 

コンビニ限定のコレボパッケージは4月6日からの発売かな?

で、4月26日からプレゼントキャンペーンが始まるのかな。

 

オリジナルクーリッシュキャップカバーとか

絶対必要ないし使いづらいに決まってんだけど

物欲が湧いてしまうのはなぜだろう?w

ブルックかサボのキャップが可愛いなぁ。

ピンバッジも、普段は興味ないけど並べられると圧巻ですね。

コレクションアイテムとして飾りたい一品。

またコンビニに走らなきゃ!

 

 

今日ももぐもぐ美味しく頂きました!