◆「ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV #8」2021/3/20放送分

■ワンピ女子会開催!

  みちょぱ&宇垣美里&牧野真莉愛が女子目線でワンピ愛をぶちまける!
■ずん飯尾の漫画読破

 

 

のっけからのロビンちゃんの声にドキッとしました~!

 

今回はワンピース女子会!

可愛いワンピ好き女子が集まっての座談会。

皆さん帽子とTシャツが素敵でしたね~

カワイイ女の子が被るとあんなに可愛くなるのですね☆

 

 

 

そしてそして、かまいたち山内さんのしのぶみの強さよw

マジか!本物おるやん!!ってレベルでしのぶでした。

キャラチョイスのセンス抜群だな!!

 

 

さてさて、女子会のトーク内容ですが

まずやっぱり語りたいのはここですよね

“彼氏にするならゾロとサンジどっち?”

 

ここではゾロに軍配が上がっていましたが

私的には「どっちもないわ~」なのですが・・・

カッコイイと彼氏にしたいは違うんだよなぁ~

で、ルフィも「ない」。恋愛対象ではないよね?

でもって、私にとっては「親友」でも無いかな。

船長はやっぱり絶対的船長、ボスなのです。

 

そして人気のなかったウソップ。

私にとってはウソップこそ本命彼氏なのですが、

みんなは違うのね、そうなのね。。。

 

えー、ウソップ絶対いいけどなぁ~

前にも書いた気がするけど、私はウソップ工房のお隣で

一緒にモノ作りをしていたいのですよ。

道具を貸して貰ったり、アイデアを相談したりしながら

時にワイワイと、時に静かに、穏やかで優しい時間を過ごして

同じ空間を共有したい・・・のが私の妄想でして、

「でもウソップにはカヤちゃんが待っているから

故郷に還るまでの限られた期間だけの心の彼氏よね・・・。」

~までが、ピュアピュア夢物語w

 

 

”女友達にしたいのはナミかロビンか?”

これはロビンちゃんかな。

例えば同じクラスに二人が居たら

多分私は自然とロビンの傍に居る感じになると思う。

本を読んでるロビンの席の近くに座って

男子と楽しそうに遊んでるナミを見ながら

「ナミ、いつも元気だよね~」って目を細めながら眺めてるイメージかな。

 

他にも“キュンとしたセリフは?”“実は変態かも?”など

興味深い話題を沢山語っていました。面白かった~!

「ロブ・ルッチは言葉攻めする変態」とかw

めっちゃ想像できる~~~!!!www

男子の熱い考察も良いけど、女子会は共感出来る楽しさがありますね!

 

 

そして今回のずん飯尾さんの読破の感想。

珍しく(?)一般的な感想を述べられてましたね~

今までは「そこ!?」ってとこに引っかかったりして

独自目線で読まれていましたが、

今回は「うんうん!」と誰もが思うようなシーンをピックアップされてました。

でも「嫌な先輩とは連れションもしたくない」とか、やっぱり独特~w

 

私も丁度数日前くらいに「今どこでどうしているんだろ」って

ギンに思いを馳せていたのでとてもタイムリーでしたわ。

このコーナーもこれからもずっと楽しみですね~!

 

 

次回

4月30日(金)24時55分から!!

4月の改編で放送局拡大して~~~~~