こんにちは


半年振り位にピアスをつけました

半年前に膿んじゃって消毒して放置

穴が塞がってないか不安だったし

また膿むんじゃないかと不安だったけど

今の所は大丈夫

いつもしていたピアスを付けています

右はすんなり通ったけど

左はちょい苦戦  穴の出口で迷いました

あまりいじってるとまた消毒の日々なので

かなり慎重に通しました

塞がってなくて良かった


これからダンナとAEONに買い物行くので

潤くんが載ってる雑誌を立ち読みして来ます

あの雑誌  高いんですもの

目の保養して来ます

後はダンナの会社が初めて出した書籍

『妖怪の本』があるかどうか見て来ます

3~4人の小さな出版社

この本を出すために創業時(約3年)から

コツコツ頑張って来たので

書店に並んでいる様子を見てみたい

大きな書店ではそれなりに扱ってくれてるみたい

地元のAEONは……怪しい空気


今日はTMDですよね

ごめんね翔くん観てないです😭

でも最後まで頑張ってね


では買い物行って来ま~す