こんにちは


ベリーショートカットにしたら橋田壽賀子に

似てると言ったら

娘が大爆笑してました

少しだけ傷付きました( ´・ω・`)


潤くんの舞台の頃には

ちょっと髪型も変わってるかな←当たる気でいる


昔から1年位伸ばしてバッサリ切っての

繰り返しで

どんどん短くなってとうとうベリーショート

雑誌のモデルさんの様にはいかないのを

分かってるのにやっちゃうんだよね

今回もそう

サイドの髪の毛が傷んでパサパサだから

それを切って白髪染めしてもらうつもりが

雑誌見て格好良かったからベリーショートに

チビデブなのに頭が異常に小さいから

バランスもおかしいわね


友達は皆似合う髪型してるから

きっと自分の事分かってるのね

私は突撃型だからおかしくなるのね

次はベリーショートは無いわ( ̄▽ ̄;)


今日は久々に頭痛が酷くてゴロンとしてます

少しお昼寝します

お休みなさい(:3[____]