おはようございます


またやっちまいました

月末にブログ更新出来なかった

しかもまー更新少ない事!


今まで派遣社員だった娘が

GW明けから正社員雇用の会社に転職になり

必要な物を買いに行ったら

まーするわするわお金が飛んでったわ

白ブラウス3枚黒スラックス2本

履くものは自分で買っとくれ

今度こそちゃんと働けるといいけれど


私は相変わらず腰から下の下半身が痛くて

病院行く余裕はないから

腰ベルトして自力で耐えてます

100均で杖も買ってね←凄いよねー

52歳で杖付いているのはいただけないよね

なので残っていたDH〇の飲料を再開

結構残ってるんだなーこれが

少しでも体重減れば負担は軽減されるでしょ

あと困ってるのがチャリに乗れなくなった事

乗れても初心者並に遅いわ危ないわ

筋力が落ちたからと思ってるけどショックだわー

だから引きこもりになるのよね

あぁー

チャリはかなりショックよねー


と まぁいつも通りの4月でした


皆様にはほんと拙いをお見せしまって

ごめんなさいね

次現れるのは7日かしら?←チケ発

いつも本当にありがとうございます

皆様に最大級の感謝を

今月もよろしくお願いいたします







2024.5.1     凪*渚