おはようございます


今年も今日で終わりですね

皆様にとってどんな一年でしたか?


私は山あり谷ありの一年でした

楽しい事もあったけど

新たな病気が発見されたり

家の事でひっちゃかめっちゃかになったり

昨日もダンナと冗談からの喧嘩勃発して

怪しい雰囲気です


来年はもっと自分自身が成長しなければと

思いましたね


皆様にはいつも来て頂いている方

通りすがりの方

とにかく読んで頂いてありがとうございます

更新頻度はかなり減りましたが

いつものアイコンが並んでいると

嬉しいものです


潤くん昨日Enjoy更新

ありがとー✨️✨️


これを叫んでおかないと(笑)


では皆様

来年もこのへたれな凪を

よろしくお願い致します


良い大晦日をお過ごし下さい