おはようございます


潤くんの23日の生配信

疲れと薬の服薬で半分も覚えてないっ!

HiHi Jetsが来て

写真集の事話してて

翔くんが遊びに来て……まではうろ覚え

気付いたら配信終わって1時間経ってました……


アーカイブで残してくれると聞きつけ

早速24日に観ました

翔潤のあの距離感何?

目も合わせてないだろ絶対

えぇ  知ってますのよ

潤くんが翔くんを帰らせたくなち素振りも見え隠れしてましたわ

えぇ  知ってますのよ

何だろねーあの二人は(笑)

でもあれが二人の最大限のイチャコラと

捉えましょう


潤くん風邪はもう良くなったかしら?

お大事に


今日は友引だけど玄関飾りをして

ちーこいお餅を飾ります

今年の年賀状はややこしい事いっぱいだったので

高校で書道コースに行っていた娘に

宛名書きをお願いしました←報酬あり

で26日に投函して来ました

嵐さんからの年賀状楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ダンナは明日が仕事納め

私は明日が病院納め(笑)です


では今日も程よく頑張ります