おはようございます

昨日の展覧会のお話←ネタバレなし


自宅を8時半前に出発して

会場に着いたのが10時45分←11時~の部

長い旅路でしたわ

途中から電車で座れたけれども


入口入る前に一度スタッフにチケット見せて

並んで今度はきちんとした本人確認して

(ごにょごにょして)スタッフに誘導され中へ


『異空間』

そんな言葉が私には感じたかな

潤くんが作り上げたかった物達を見て思った

まだ始まったばかりなのでサラッと流すね


最後は待ってましたと言わんばかりの

グッズコーナー

欲しいものが沢山あったけど財政的に無理なので

イメージ画像にもなっているポストカード1枚

それだけ買いました

本当はトートバッグ欲しかった

←娘に『そんなにバックはいらん』と一喝された


名残惜しいけど会場を後にして

自宅に辿り着いたのは15時近く

それから昼食食べました


まさか第三希望ですぐに当たると思ってなくて

自分はラッキーだなと

ほんと地方でも開催してあげればいいのに



腰痛が痛くて今日もBBAでした(笑)


雨が止んでくれて良かったです