早朝から失礼します

おはようございます

腰痛が痛くて寝れませんでした


昨日は徳永さんLIVE

3階席の一番前の席

おぉこぇー😱でも見やすかったです


LIVE前に初めましての方とランチして

景気づけに🍻1杯だけ飲んで(笑)

LIVE始まる前にお別れして

自分の席に着席


始まったらいつもの如く

胸に刺さる曲で1人号泣(/Д`;

メガネとマスクを取ってふきふき

この間もYouTubeで徳永さん見てたら

まぁ号泣の嵐だわね


8日はいよいよオーラス愛知県

夜行バスも無事確保して行ってきます

久々じゃないかな

こんなにLIVEに行けるのは


昨日行った川口リリアは

来年度から改修工事するため使えないそう

だから他の会場が出てきたのね


さて問題は愛知で私が

無事に会場に辿り着けるか!←方向音痴

頑張りたいと思います💦


また眠気が来たので軽く寝ます

お布団(¦3[_____]暖かいしね



では

今日も程よく頑張ります