おはようございます


先週

COOP共済の窓口業務に合格しました

あまりにも大変だから投げ出す人もいると……

本当は一度お断りしたのですが

やはり資金面でお受けしました

駄目だったら辞めようと……ずるいんだ私

続かない事を知りながらお受けするのもずるい

本当は行きたくないんです

甘ちゃんなんです

寒くなって来たので腰痛まで出てきました

寝れない日もあります

愚痴ばかりでごめんなさいね


12月にある徳永さんのLIVEチケット第1弾が

発送されたと昨日メールが来ました

仕事の日ですが  県内で近い場所なので

そのまま直行になるでしょう

第2弾はオーラスで愛知

バスか新幹線か悩んでいるところです


潤くんの個展の申し込みも済みました

当たります様に


『あさイチ』録画して見てない💦

見なきゃー


って事で単なる近況報告みたいでしたね💦

でもずるい私は存在してるから



今日も程よく頑張ります