ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃


今月はとにかく面接の日々でした

弱音もアメ限で吐きました

何もかもが嫌になった月でした


ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃


上手く行かなくて泣いて泣いて過ごした日々

今でも夜布団の中で

子供の様に泣きじゃくっています

泣いても状況は変わらないのに


日曜日にママ友とランチした時に

初めてあの世へ行きたいと漏らしました

親友にもまだ話していない事

当然怒られました(笑)


ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃


いつか笑って過ごせる日が来ますように

いつも拙いブログを読んで下さる皆様

本当にありがとうございます

皆様に最大級の感謝を



2023.10.31    凪*渚