『どうする家康』の展示会

行って来たよ

『鎌倉殿』の時よりこじんまりしていたのは

否めなかった(;_;)



それでも来てる人はそれなりにいて

あちこちで写メ撮ってる人ばかりでした

←そのうちの1人(笑)


潤くんのサイン💜見とれてました💜


キーホルダーを買おうか迷っていたら

娘が

トートバッグか缶バッジが出るガチャガチャが

いいんじゃないかと言ったので

娘に託してガチャしたら缶バッジでした



衣装も飾られて



ちょっと物足りなかったけど

潤くんのサインが見れた事と

インタビュー映像が観れた事で満足


潤くんへのメッセージを書いて終わりました


日曜日は義父母宅へ行くので録画必須

忘れないようにしなきゃ


潤くんのパネルやら写真やら

娘に一緒に写すのを手伝ってもらったのは

言うまでもありません(笑)


とにかく行けて良かった!