おはようございます


昨日は東京に遊びにいらしていた葉担さんと

『はじめまして』をして来ました


とにかく私の体調を心配して下さって

優しい優しい方でした


一緒にランチをしてお腹いっぱいになって

さよならしましたが

お声掛けして下さって嬉しかったです



帰宅後仕事が休みの娘が夕飯を作ると言うので

全部任せました

最近料理に目覚め

ことある事に料理を作り出した娘

携帯でレシピを見ながら一心不乱

私としては有難い

美味しく頂きました

彼女は彼女で私を心配してくれているのでしょう



今日も暑い日が続きます

外出される方も屋内にいる方も

充分気を付けて下さいね



今日も程よく頑張ります