う~……ん

重たい

う~……ん何?


ゆっくりと瞼を開けて重たさの原因見たら

え!?翔くん!?

何で何で?

俺の体にのしかかって寝てる


え?昨日自分家帰らなかったの?

恐る恐る髪の毛を撫でてみたら

案の定

『じゅ~ん  おはよ~』と気の抜けた声

『帰らなかったの?』

『帰ってきたじゃん』

『いやいや自分家に』

『ここも俺ん家!』

翔くんは疲れていると駄々っ子になる

それが可愛いんだけど←言わない(笑)


俺のオフを狙って来てるのは分かってるんだ

簡単な朝食を作って

時間が許す限りまったり過ごす

まぁ翔くんに襲われましたけども/////


忙しいのに来てくれてありがとね

『お前ぶっ倒れるなよ』

『また帰って来るから』


そう言い残して翔くんは帰って行った