『明日は8時間だよ』

翔くんからのLINE

最近まともに連絡も取れないくらい

俺が疲れきってる

それを察してか翔くんも

必要事項以外連絡しては来ない

悪いと思いつつ

時間が取れなくて助かってる


心が離れた訳じゃない

俺にとって今が正念場

きっと分かってくれてると甘んじてる

そんなところもあるけど

翔くんだって多忙なんだから

甘えちゃいけない

今日は録画しておいた

時間がある時にちゃんと観れるように


翔くんごめんね

去年から翔くんの事何も出来てないや

今年いっぱい許してね


今日の8時間も好調にスタートしたと

マネージャーから聞いてるよ

無理せず頑張ってね

貴方の足枷だけにはなりたくはないけど

今日はLINEしてみようかな