おはようございます


昨日整形外科に行って

ブロック注射とMRIの結果を渡しました

結果はヘルニアじゃない事

腕や手の痺れは腕の痛みから来てるとの事

あんまり納得はしなかったけど

ここで重要な事が見つかり慌てふためく私

甲状腺にまぁるい小さな影が映っていた事

内科に行って調べてもらって下さいと言うけど

一応『整形外科内科』ってなっとるのよね


仕方ないからいつも行く内科へ午後行って来る

そしたらそこではMRIの画像を観れる

設備がなくて撃沈

でも紹介状を書いてもらうため診察

左腕にブロック注射したので

右腕に検査のための採血

採血結果は約1週間かかるので

それを見てから紹介状書いてもらうことに


もうさショックだわよ

整形外科で検査しろと念を押され

←だったらお前のとこでしろよ💢

5回のブロック注射が終わったと思ったら

今度は2週間後と言われ←聞いてない

内科ではROMが見れず

ただでさえビビってるのに……


検査は早くても6月入ってからかなぁ

厄介な物が見つかったから

もう精神的にくたびれてしまった1日でした


ブロック注射の跡がまだ痛い……



今日も程よく頑張ります