結婚記念日の今日

ふと思い立って髪の毛切りに行きました

ショートボブからショートへ

全体的にくせっ毛で

伸びると跳ねるわクネクネするわで

切りたかったんです


切るのも高いので

ホットペッパービューティーで探して

チャリで30分のEARTHへ

←いつもと違う所


最初髪の毛について診断あって

全体的に美容師さんにお願いして

チョキチョキチョキ✂︎

凄いさっぱりして終了


これから暑い日が来るので

丁度良かったかな


因みにカット料金

新規さんで3000円以下でしたーヾ(*´∀`*)ノ




埼玉県

コロナワクチン接種5回目予診票

母親のが今日届きました

病院に電話して色々聞いて打たせる事にしました

明日病院に予診票送らなきゃ