おはようございます


今日5月10日は私達夫婦の結婚記念日

26回目になります

昨年は節目の年でしたが何もせず

今年も何もしないで終わるでしょう


豪勢な料理を振る舞うでもなく←出来ない

プレゼントを用意するでもなく

ただ淡々と一日が過ぎて行く事でしょう

若い頃とは違いますね(笑)


娘がお祝いしてくれるはずもなく

←そんなのしないタイプの子

ちょっと淋しい気もしますが仕方ない

若い頃と変わった事は

病院通いが多くなった事でしょうか(笑)

歳は取りたくないですね


相変わらず鬱状態だし

五十肩は激痛だし

昨日から月のもので腹痛だし

調子が悪いと嫌ですね


でもあっという間に30周年が来るんだろうな

恐ろしいです(笑)



では今日も程よく頑張ります