おはようございます


昨日

着物友達5人と埼玉の川越へ行って来ました


先ずは下ごしらえ


真昼間からビール必須!(笑)


それからテクテク歩いて蔵の街の方へ

こどもの日

こいのぼりがおよいでいました



主に古着物を扱うお店に行ったり

畳の材料で小物を作っているお店だったり

色々巡りましたが

GWなもんで人混みで溢れかえっていました

足に水まめも出来ちゃうくらい歩いたなぁ


大体のお店が16時にしまるので

私の足の痛さでお願いしてバスで駅まで;🚌;


実は前の日全然寝れなくて睡眠不足で

川越へ行ったので

自宅に到着した時はへばってました

←お迎え来てもらったけど


でも楽しい1日でした(*^^*)


そろそろ川越にも浴衣の人が増える頃

昨日も何人か着物の方お見掛けしました

自分達も着物でしたが(笑)


今日はゆっくり休みまーす

今日も程よく頑張ります