おはようございます


昨夜娘と喧嘩しました

娘は幼い頃から弁が立つ子で

親の私が言いくるめられちゃう

昨日もそうで

私は何の為にいるのだろうと

正直思いました


幼なじみが次々と大学を卒業したと

連絡や写メが送られて来る度に

悲しくなる

比べちゃいけないと分かりつつも

脳がついて行かない


一人っ子だから厳しく躾ないとと思って

でも結局甘やかしてたんだなと

ダンナと反省しています


小6の時に担任にタンカを切って

帰宅するなりランドセルをリビングに投げつけ

手が付けられなかった子ですから

←何故か担任には気に入られた



大人になったのに未だなり切れていない娘

愚痴ってごめんなさいね



今日も程よく頑張ります