午前中

昨日乗り換えした格安携帯会社からもらった書類で

どうしても出来ない事があったから

お店に行って設定してもらったんだけど


担当してくれた若いお兄ちゃん

私のスマホ見て潤くん好きだと分かったらしく

←そりゃそうさ カバーも画面も潤くんなんだし

嵐の話をしてくるんだけどさ



嵐は解散してないから!解散って間違えないで!

ってなーんども思う会話してたわ💢

世間では解散したと思われてる確率が

高いのかしら?

ちょっと迷惑なんだけど

昨日担当してくれた若いお兄ちゃんよりも

手際良かったし

何なら予約していたiPhone14Proディープパープル

在庫がある他のお店から取り寄せてくれたから

いいとするしかないか←何だお前

色々質問も聞いてくれたし


でもさ

解散ってこんなにも思われているんだと

改めて痛感したわ

それがまた悲しさと淋しさを引き寄せるのよね


それもそうなんだけど

何で携帯の設定がこんなに難しいの?

前のアドレスをそのまま引き継ぐだけなのに

同じ系列だから簡単かと思いきや

これ1人じゃ出来ないよ

もっと簡単に出来ればいいのに


さぁこれで安くなれば万々歳

ちょっとでも違えばね  助かるしね


最後にまたひと叫びしとくわ

解散じゃねーよ

休止だよ!