おはようございます



昨日は着付け教室の日

荷物が思いけどバスと電車で向かって

マンツーマンで着付けを習う


昨日は私の苦手とする帯を

徹底的にやったおかげか

体中筋肉痛(笑)

帯を力いっぱい締める時に

足の踏ん張りが必要だからかな


着物クリーニングに出していた着物も

二着受け取ったら激重に

ヘロヘロになりながら帰宅して

今日は午後からカー〇スで運動(笑)


昨日の夕方

気付いたら布団で寝てました←風邪引くなよ



潤くんの届いたばかりの写真を見て

癒されてます♡

娘も写真を見て

『いい写りばっかりじゃん』と一言

もうニヤニヤですわよ♡

後で見よーっと




軽い筋肉痛と腰痛でヘロヘロですが

今日も程よく程よく頑張ります